まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-28から1日間の記事一覧

アップデート ver 2.8.0がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、8月のアップデートのお知らせが来ましたね。 今回は、事前にフェーちゃんねるがありましたからね。あまり驚くようなコンテンツは無いんじゃ無いでしょうかねー。 とりあえず見てみましょう。 ふむふむ。四天の庭園の話と仲間…

【限界突破】アサマ…いつの間にか6凸目っ!

どうも、5凸のアサマです。 ついこの間まで、2凸くらいだった気がするんですが、気が付けば何かだいぶ重なってきましたね…。 そして、★3アサマがもうひとり。 …やるか。 ということで、もろもろの手続きは省略wして、限界突破の儀に移りたいと思います。 供…

【想いを集めて】全員カンストっ!

どうも、アサマです。 オリヴィエさん! リベラさん! スミアさん! そして… マリアベルさん! 全員の「想い」が3,500集まって… 無事にカンストっ! いやー、上昇量2倍の魅力に負けて、一気にやってしまいました…。やはり、カンストしたキャラの想いは、獲得…

【検証】「想いを集めて」の「極」アクセサリーは、「想い」上昇量の対象なのか?

どうも、アサマです。 ちょっと気になったので検証です。 現在開催中の「想いを集めて」イーリス防衛戦では、「踊り子のマスク」「花占いの髪飾り」など、当イベント内で獲得できるものが、上昇量UPのアクセサリーとして指定されています。 で、同イベントで…

【想いを集めて】会話イベントの回収完了!

どうも、アサマです。 マリアベルさんの想いが1,500を越えて、会話イベント「S」を回収して… ついに全員の会話イベントを回収できました。 これまで、全員のイベントランクが上がると、全員集まってイベントが発生していたんですが、最後の「S」に限っては発…