まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-03から1日間の記事一覧

伝承ルキナさんを求めて Part12

→Part11の記事はこちら どうも、アサマです。 伝承ルキナさんを求めて、とうとうアマゾンに足を踏み入れました。木々の間を抜け、道なき道を通り、途中蛇の毒に侵されながらも、何とか奥地へと歩みを進めたところ… … … … いた!ルキナさんだ! しかし、これ…

伝承ルキナさんを求めて Part11

→Part10の記事はこちら どうも、アサマです。 今回は、伝承ルキナさんを追って、熊本県は阿蘇郡にやって参りました! 阿蘇郡… あそぐん… あ、ソグン…(苦しい) さて、もうなんかソロソロ、どうでもいい気分になってきましたw いくぜ! はい、右上ね。行きま…

【大制圧戦】1回戦…タイムアップ!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 さて、陣営内順位が実装されてから初めてとなる、大制圧戦「リゲル帝国編」。 その1回戦が終わりましたねー。リーマンブレマーたる私は、最後の時間に参戦できませんでしたが、さてさて、順位はいかほどかなー。 ちなみにスコアは、こ…

日替わりピックアップ…2日目!

どうも、アサマです。 さぁ、今日も日替わりピックアップのお時間がやってまいりました!さて、今日のメンツは…ロンクー、ラインハルト、ゴードンですね! …って、皆さん被弾しとるやんけ!ゴードンあたりはかなり辛そうですね… はっ!そうか!「待ち伏せ」…

【大制圧戦】陣営内順位報酬の目安スコアはどのくらいですかねー

どうも、アサマです。 さて、大制圧戦(リゲル帝国編)の1回戦も、残すところ、あと5ラウンドとなりましたねー。 エリアを巡る戦いは、かなり拮抗していて、緊張感のある、いい状態ですね。運営方の仕様調整のたまもの…と言ったところですかねー。 ちなみに…

伝承ルキナさんを求めて Part10

→Part9の記事はこちら どうも、アサマです。 伝承ルキナさんを求めて、ノルウェーは、ソグン・オ・フィヨーラネまでやってきました。 ソグン・オ・フィヨーラネ:ノルウェーの県。ノルウェー本土で最大の氷河、ヨステダルス氷河がブレヘイメン山地にあり、最…