まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-05から1日間の記事一覧

【大制圧戦】3回戦…開始っ!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 さて、2回戦終了から4時間のインターバルで、再び3回戦が始まりました!もうこれは、スポーツですね! さて、 今回の配置は… ふむ、仲良しだった前回から一転、散り散りになりましたね。 今回も私はアンナ陣営です。 アルフォンス → ア…

伝承ルキナさんを求めて Part14

どうも、アサマです。 ポケットのコイン! それとYou wanna be my friend!! という事で、オーブ20個をポケットに、忍ばせて、再びやってきました! 明日の16:00に詫びオーブが20個でも手に入らない限り、これが最後のチャンスですね。 しかし、前回でよう…

【ミッション】三人の英雄が…きた!(2018/8/5編)

どうも、アサマです。 さぁ、久々に来ましたね。三人の英雄!今回はいったい、誰が来るのか… 早速見てみましょう! ほほー、ニノちゃん、ルフ男、リフの3人ですかー。なんかニノちゃんは、日替わりピックアップの方にも居ましたよね。これはもう、ニノちゃん…

日替わりピックアップ!4日目は…

どうも、アサマです。 さて日替わりピックアップの時間がやって参りました! 今日のキャラは… サナキ様!カム子さん!ニノちゃん! …攻撃の鼓舞シスターズ!! ということで、★5限はサナキ様だけですので、いつもならサナキ様を狙う…んですが、今回はちょっ…

【大制圧戦】2回戦…終了!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 大制圧戦2回戦、終了! 今回は、かなり張り付いてやりました、はい。いやー、大制圧戦って結構面白いイベントだった気がしてきましたw ということで、報酬タイム! まずは、個人成績分は… おいしい! 次にエリア報酬は… こっちもおいし…

【大制圧戦】2回戦もあと2ラウンド!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 さて、大制圧戦2回戦も、残すところあと2ラウンドになりました。そろそろ、目当ての個人順位にも照準を合わせて行きたいところですねー。 さて、現在のわがアンナ軍の状況を見てみましょう。 お、悪くはないですね。エリア数12ですか。…