まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-08から1日間の記事一覧

とりあえずレオンのレベルを上げてみた

どうも、アサマです。 レオン「ここにはさ…トマトって野菜はある?」 トマト…好きだったんですね。なぜ、水着レオンがトマトの本なんだろうと不思議でしたが、これで謎が解けました。 さて、「切り返し3」欲しさに引いたガチャで、幸運にもゲットしたレオン…

日替わりピックアップ…7日目!

どうも、アサマです。 さぁ、日替わりピックアップが今日もやって来ました! 今回は…ブレードスキル! サーリャさん、オーディン、ニノちゃんの3人がピックアップされてますね。 うーん…3人とも★3で出るなー。ニノちゃんは2回目ですしね。サーリャさんは、★5…

超英雄「白夜の夏祭り」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、超英雄の発表が来ましたね。テーマはやはり…夏祭り!これは、浴衣ノノ姉さんに期待がかかる! …あ、「白夜の」って書いてあるよ…。 さっそく、キャラを見てみたいと思います。 まず1人目は…マークス!暗夜じゃないか!w おー、め…

水着チキちゃんを求めて Part7

どうも、アサマです。 さて、「夏、再び」のガチャと、「聖王国と踊り子」のガチャが、ともにあと2日となりました。 あと2日のうちには課金タイミングは無さそうなので、これが最後のチャンス…かもしれません。さて、どちらを引くか…。 確率から見ると、★5を…