まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-12から1日間の記事一覧

日替わりピックアップ11日目〜

どうも、アサマです。 日替わりピックアップも、ついに11日目まできてしまいました。日曜日の夕方ということも相まって、そろそろ、寂しい気持ちになってきました…(早い) さて、今回は飛行強化系スキルということで、シーダさん、ヒノカ様、ミネルバさんの…

【戦渦の連戦】「我が名は混沌」ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦が、やってきますねー。今回の戦渦の連戦の目玉報酬は…かつて戦渦の連戦で報酬だった、6人の英雄達! ついに、戦渦報酬キャラにも限界突破のチャンスがあることを示唆してくれた、とても大切な回になる予感がしま…

【闘技場】ボナキャラの特務機関勢での4人撃破を考えてみた

どうも、アサマです。 8/14から、ついに「ボーナスキャラで敵を倒すと、1体ごとにスコア+3」という、これまでの考え方を揺るがす仕様が始まってしまいますね。 ということで、わが微課金軍団では、ローテーションボーナスキャラである「特務機関勢」に注目…