まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-14から1日間の記事一覧

浴衣マークスを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、4度目のチャレンジがやってきました。そろそろゲットしたいですねー。浴衣の彼。 ということで…白こい! こなーい(泣) うーん、オーブにも少し余裕ありますし、ここはひとつだけ引いて、再抽選しようかな…

13日目の日替わりピックアップ!

どうも、アサマです。 さぁ、とうとうこの日が来ました。 ネフェニー ピックアップ! 今回は、カレル、ネフェニー さん、ソニアさんの3人ですね。もちろん狙うのは…ネフェニー さん! 現在うちのネフェニー さんは3凸で、★5限の凸ランクトップタイです。ここ…

【戦渦の連戦】我が名は混沌…開幕!

どうも、アサマです。 さて、始まりました戦渦の連戦。 今回はどうやら、ミカヤさんがボスみたいですねー。事前にコメントで教えていただいていたので、驚きはない…と思ったんですが、どうやら、通常ミカヤさんではなく、夏祭りミカヤさんがボスのようですね…

【闘技場】聖王国と踊り子(シーズン2)終了、そして…

どうも、アサマです。 今回も、闘技場シーズンが終わりましたね。とりあえず、いつものようにうちの戦績をば。 闘技場 まずは闘技場です。今回は、階級19ですね。スコアは… 3,648点。階級19なので特に意味はないんですが、少しだけ厳選しました。過去最高ス…