まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-16から1日間の記事一覧

【考察】19⇔20勢の「至天の召喚王」への細道

どうも、アサマです。 さて、今回からチャレンジが始まった、新階級「21:至天の召喚王」。実は、我々「19⇔20往復勢」にもチャンスがある!? ということで、記事を起こそうと思い立ちました。 階級移動条件 まず、階級を移動する条件を、おさらいしたいと思…

ピックアップ「竜裂スキル」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、竜裂ピックアップきましたねー。私の予想は、カアラさん、カンナちゃん、弓リンさんでしたが… うむ、やはりカアラさん来ましたねー。しかし、それを阻むかのようにアレスが!これはもしかして、アレストッブとか言われてしま…

日替わりピックアップ…ついに最終15日目!

♪あお〜げば〜とお〜とし〜和菓子の〜恩〜 どうも、アサマです。 ついに、日替わりピックアップも最後の15日目を迎えました。 最後を飾るのは… エルトシャン、ミネルバさん、ジャファルの3人ですね。 今回は、ジャファル行ってみたいと思います。なんだかん…

【戦渦の連戦】折り返し地点に来ました(我が名は混沌)

どうも、アサマです。 戦渦の連戦も、ついに折り返しの… 25,000点に到達しました。 ここまでで仲間になった英雄は… 戦渦英雄10凸レースの優勝候補…仮面マルス! 実に、1年以上ぶりの登場で、私も兵舎に迎えるのは初めての…ロビン! そして、こちらも同じく初…

エルフィさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 エルフィさん。 羽に余裕があれば、7凸できるところまで貯まったので、ちょっと具体的に考え始めてます。…まぁ、羽に余裕などないんですけどねーw さてしかし、羽を使わずに限界突破ができるなら、それでいいじゃないかと言うことで、…

デイリークイズブレム…始まる!

どうも、アサマです。 さて、突然、フェー氏が何かを言い出しましたw。毎日クイズに答えると、オーブがもらえるらしい…! ということで、早速来てみました。 https://events.fire-emblem-heroes.com/quiz これまでの、多数決が正解なら、みんなプレゼントが…