まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-02から1日間の記事一覧

エルフィさん…早くも8凸!

どうも、アサマです。 さぁ、早くもこの時がやってきました。 エルフィさんの限界突破を進める時が! 素材側のエルフィさんは、まだ★3なので、二回覚醒させる必要があります。まずは、★3のエルフィさんのレベルを上げて… はい、行ってみたいと思います。 覚……

【大制圧戦】3回戦開始!(ユグドラル大陸編)

どうも、アサマです。 さぁ、大制圧戦、最終の3回戦が始まりましたねー。 …と、その前に、いつものように、2回戦の結果から。今回は、期間中唯一の土日でしたから、張り付いて個人成績で3位以内を目指して頑張りました。 で、結果は… よし!3位以内の証、羽3…

【闘技場奮闘記】大いなる者、顕現す(シーズン1) - その5

どうも、アサマです。 さぁ、最終戦ですね。今回の相手は… ノノ、水着チキ、伝承ギムレー、総選挙セリカ…。 緑が居ない!これはもらいましたよ、ええ。(慢心) PLAYER PHASE ターン 1 さて、早速ギムレーを受けるところから始めるとしましょう。 ENEMY PHAS…

【闘技場奮闘記】大いなる者、顕現す(シーズン1) - その4

どうも、アサマです。 さて、闘技場奮闘記4戦目です。3戦目で、2体も討ち漏らしてしまったので、テンションは下がり気味ですが、それでも立ち止まるわけには行きません。既に剣を25本くらいは折ってますからね。デスを食らうと必然的に終わり…ということを考…

【闘技場奮闘記】大いなる者、顕現す(シーズン1) - その3

→その2の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、闘技場奮闘記、その3行ってみたいと思います。 既にここまでで、剣を20本近く折っています。負けられない…負けられないですよ! はい、今回も2冠王ですね。スコアは732です。 いくぞ! うわー、ついに、天…

【闘技場奮闘記】大いなる者、顕現す(シーズン1) - その2

→その1の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、2戦目に突入したいと思います。今回の相手は… スコア732ですね。例によって、厳選の過程でまた剣を何本か折りました(汗) ちなみに、味方メンバーは、その1で紹介したのと同じメンバーです。 さぁ…行こう…

伝承マルスを求めて Part2

どうも、アサマです。 総選挙ガチャの確率がいい感じに上がってきたんですが、まだ日数があるから、残り日数の少ない伝承引いては?という声もあり、少し悩んだんですが、期間内は伝承を引くことにしました。 狙うはもちろん、英雄王マルス!ですが、王道の…