まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-13から1日間の記事一覧

手に入れた「エスリン」の使い道について

どうも、アサマです。 エスリン! はい、ようやく手に入れました。 という事で、今回はエスリンさんを見てみたいと思います。 ステータス まずはいつものように「エスリンむいちゃいました」のコーナーです。いやー、人妻になんて事するんですか、もう。 ふ…

【リレー防衛戦】フレンドさんと行く、第8層「オールS」の旅 その2

どうも、アサマです。 さてさて、ちょっと間に何個か記事挟んじゃいましたけど、マイペースに行きたいと思います。 前回は、2ターンしのいで終わったところですね。敵の撃破は2体。全員生存だとして、あと8体倒さなければなりません。いやー、骨だわ…。 さて…

新英雄「闇へと進みゆく」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、明日から新英雄!ということで、PV来ましたねー。今回は…ifの暗夜から、この4人! 早速1人ずつ見ていきたいと思います! オフェリア まずは…オフェリアさんですか。ちなみにif未プレイなので、キャラ設定は知りません(汗) …

総選挙セリカを育ててみました

どうも、アサマです。 総選挙ガチャも、もう後1日と少しですが、何とか引くことに成功したセリカを、今回は育ててみたいと思います。 ♪パーパパパパー …はい、レベル上げ完了。w ステータス まずは、基本ステータスから。 ちなみにうちのセリカは、基準値個…