まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-30から1日間の記事一覧

【大制圧戦】3回戦の、はじまりはじまり~(ユグドラル大陸編)

どうも、アサマです。 さてさて、大制圧戦、最終の3回戦が始まりましたねー。 と、その前に、いつものように2回戦の戦績を… どん! はい、個人順位2位!制圧エリア数7! …詳しく見てみましょう。まずはエリア数の方から。 うわぁ…悲惨ですね、これは。 エリ…

伝承チキちゃんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さてさて、オーブ20個引っ提げて、再びこの地を訪れました…! さぁ…青く輝く玉よ…くるのだー! ふむ、1個だけですか。 まぁいいでしょう。ここにきっと、伝承に謳われし竜が…! いくぞ! … … … どん! 伝承に謳われ… …てない竜がきたー…

【伝承英雄戦】「チキ」アビサルに、わが軍最強の近接歩行チームで挑戦!

どうも、アサマです。 さて、伝承英雄戦「チキ」のアビサル攻略! …アルフォンス、シャロン、アンナ、タクミの特務機関勢での攻略は、ちょっとお休みして、わが軍最強の近接歩行軍団での攻略と行きたいと思います。 特務機関勢も、3人に遠距離反撃を継承すれ…