まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-06から1日間の記事一覧

2018年9月の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 気が付けば10月ももう6日ですねー。暑かったり寒かったり、なかなか気候の安定しない時期ですが、風邪などひかないよう、みなさん気を付けてください。 さて、少し遅くなりましたが、今回も月間人気記事ランキング、行ってみたいと思い…

エポニーヌさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて…最近オーブの獲得数が少なくなっているので、あまりガチャを引けませんね…。ということで、13個しか貯まっていませんが、エポニーヌガチャを引きに来ました。 つい先ほど、投票大戦2回戦で、エポニーヌさんを下したばかりのマーク…

投票大戦決勝戦…開始!(父VS娘)

どうも、アサマです。 さて、投票大戦もついに決勝戦ですね。 決勝進出をかけた、エポニーヌ軍との戦い。わがマークちゃん軍はどうなったかと言うと… 勝利! はい、みごと勝ちましたねー。 さて、決勝戦の相手は… はい、リリーナさんですね。 結局、父VS娘で…

【闘技場考察】無凸で10凸撃破(伝承チキ編)

どうも、アサマです。 伝承チキちゃん。私はとうとう引けませんでしたが、闘技場ではやはり…頻出するようになりました。 ということで、久々に対策記事を書いてみたいと思います。 10凸伝承チキちゃんの姿 さて、まずは10凸伝承チキちゃんの姿を見てみたいと…

ピックアップ「謀策系スキル」がきた!

どうも、アサマです。 さて、ピックアップ召喚イベント、謀策系スキルがきましたねー。 今回の予想は、カタリナさん、ルーテさん、ソニアさんでしたが、カタリナさんは前のピックアップで出ちゃいましたから無いですかね…。さてさて…。 おっと、ディアドラマ…

「サクラ」さんを星4に鞍替えしました

どうも、アサマです。 さて、兵舎にいるキャラの数がまた増えてきたので、そろそろ大量秘伝書化タイムでも開催しようかと、何気なく兵舎を見渡してみると… サクラさんがいっぱい! そういえば、最近結構サクラさん引いてるよなぁ。しかも、引いたサクラさん…