まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-10から1日間の記事一覧

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 がおがおー!(2回目) さて、懲りもせず、再びやってきましたよ…ハロウィンガチャ! ハロウィンでお菓子が欲しい時は、確かこう言うんでしたよね… 「デッドオアアライブ!」(違います) …さて、生きるか死ぬか、壮絶なガチャバトルの…

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 がおがおー! …ということで、ハロウィンガチャがやってきましたねー。 いやー、超英雄ガチャにはあまりいい思い出がないんですが、それでも引きに来てしまう…。 さて、目当てはワユさんかミルラさんですが、4人ピックアップなのて、ピ…

【武器錬成】ヴィドフニル…錬成!

どうも、アサマです。 さてさて、錬成したい武器は色々とあるのですが、今回は、新たに錬成できるようになった、ターナさんのヴィドフニルを錬成したいと思います。 まぁ、ターナさんは今のままでもそれなりに活躍してくれてるので錬成効果は薄い気もするん…

アップデート ver2.10.0がきた!

どうも、アサマです。 さて、アップデートきましたねー。さっそく、追加された機能を見てみたいと思います。 日替わり大英雄戦Ⅰにアビサル追加 まずはこれですねー。 アップデートのタイミングによっては、ナーシェンを攻略できた人も居るんじゃないですかね…