まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-12から1日間の記事一覧

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 タップバトルのオーブを重ねて、何とか20個になったオーブを握りしめ、再び舞い戻ってきました!…ハロウィンガチャ! 前回ハロゼロを引いたので、確率は3.00%ですねー。ま、気楽に行きましょうかね。 今回は、どんな出会いが待っている…

【考察】お気に入りマーク設定機能の使い方について

どうも、アサマです。 ちょっとずつですが、着実に進化を遂げている、お気に入りマーク設定機能。 改良が重ねられているということは、おそらく使いこなしているユーザーが多い…ということなのかもしれません。 恥ずかしながら私、ぜんぜん使いこなせていま…

【課金ログ】お得なオーブ割引(10月号)

どうも、アサマです。 …実は、少し前に買ってたんですが、記事にするの忘れてました(汗)。一応、課金ログはすべて残す方針で行ってるので、書いておきます。 はい、いつものオーブ割引ですね。 前回、魔法のカードを買った余りがちょうど、このオーブ割引…