まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-21から1日間の記事一覧

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part7

どうも、アサマです。 さぁ、大制圧戦でオーブを充電して、再びやってきました! …と言っても、17個ですが(汗) まぁ、17個あれば、4個まで引けますからねー。大丈夫でしょう。 さぁ…赤玉よ、こいっ! こなーい! 仕方ない…また緑引いときましょうか…。 … ……

【大制圧戦】ユグドラル大陸・トラキア地方…開始!

どうも、アサマです。 さてさて、大制圧戦が来ましたねー。今回の舞台は… トラキアっ! 聖戦&トラキアファンには、どこがどこだか分かるんでしょうねー。 さぁ…マップだー ふむふむ…わからん(汗) 今回は、アルフォンス軍ですねー。頑張るぞー。まずは…応援…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part6

どうも、アサマです。 あと2時間もすれば、オーブが手に入って、ほどなく20個になる! …と分かっているんですが、ふと魔が差して、オーブ15個で来てしまいました…。 さぁ、赤玉よ…こいっ!(…3個以内で) よし!3個以内! …と言うか、ない(汗) うん、大人…

【小ネタ】祝!2,000記事!

どうも、アサマです。 ついにこのブログも…記事数が2,000になりました!(わーわー) 節目を迎えるたびに同じ感想を言ってるわけですが、今回も言わせてもらいます。 いつも見てくださる皆さん、ありがとうございます!気づけばあっという間の2,000記事でし…

【原作】Echoes奮闘記:その16

どうも、アサマです。 ずいぶんと間が空きましたが、無事に戻ってきました!いやー、この調子だと、クリアまでにあと2年くらいかかりそうです(汗) さて今回も、張り切っていきたいと思います! 前回までのあらすじ 激闘の末、周囲の海賊を仕切っていたギー…

【限界突破】ゼルギウス…1凸!

どうも、アサマです。 少し前に引いた、2体目のゼルギウス。 素材にするなら「鬼神の構え」か「恐慌の奇策」ですが、わが軍では主力として頑張ってもらっているゼルギウスなので、やはり素直に限界突破しておきましょう。 手持ちの個体は「守備↑」「HP↓」で…