まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-23から1日間の記事一覧

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part8

どうも、アサマです。 新英雄の話題で持ちきりな中… ノノ姉さんを求めて、この地に戻ってきました。期間中は、このガチャを引き続けようと思います。 さぁ、赤玉よ… こいっ! …こナス。 うーん、緑のハロヘンリーはすでに在庫がありますから、方針変えて、白…

【大制圧戦】2回戦…開始っ!(ユグドラル大陸・トラキア地方編)

どうも、アサマです。 さて、大制圧戦の1回戦が終わり、2回戦が始まりましたねー。 と、その前に、1回戦のわがアルフォンス軍の戦果をば。 まず、個人成績は… よし、3位以内を示す羽3,000枚ですねー。 で、エリア報酬は… ふむふむ、なるほど。多分、あまり良…

クリフを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、「大いなる者、再臨す」きましたねー。今回は、どのキャラも甲乙つけがたいっ! 強いて言えば、一番欲しいのは面白そうな性能を予感させるクリフですかねー。ステータス、まだ知らないんですけど、守魔寄りなのかなー。 さて…

【闘技場】大地の恵みに(シーズン1)終了!

どうも、アサマです。 さてさて、今期も闘技場のシーズンが終わりましたねー。今期、個人的にはやはり、伝承チキちゃんとハロミルラさんがワラワラ出てきて、なかなか大変なシーズンでした…。 闘技場 さて、とはいえ、今回は階級21なので、落ちるだけのター…