まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-27から1日間の記事一覧

【武器錬成】慈愛の戦士…誕生っ!

どうも、アサマです。 もう、いくつ目の武器錬成になるのか…。数えるのをやめてから、はや数か月が経ちます。 今回錬成するのは… これっ! はい、赤魔セリカのライナロック!ですねー。 ようやく…ですよ、ええ。セリカは、もともと割と強かったので、錬成は…

【闘技場】ボーナスキャラ発表〜(大いなる者、再臨す)

どうも、アサマです。 さてさて、待ちに待った闘技場のボーナスキャラの発表の時間がやってきた! 発表は、土曜の12:00って言うのが定着してきましたねー。運営サイドも、早めに公開してボナキャラの準備をさせた方がゲームが活性化すると踏んだのでしょう。…

【大制圧戦】全3回戦…終了!(ユグドラル大陸・トラキア地方編)

どうも、アサマです。 さてさて、大制圧戦終わりましたねー。 3回戦のわがアンナ軍アサマ小隊の結果を見てみましょう。 まず、個人成績は… おー、3位以内に入りましたねー。今回は10位以内が取れればいいかなー、と思っていたので、ラッキーでした。これで、…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part10

どうも、アサマです。 仕事に疲れた時は、ガチャ引いてストレス解消だ! ということで、オーブもろくに溜まってないんですが、昨日の夜、こっそり引いてたんですが、記事にするのが遅れましたm(_ _)m さぁ、赤玉引いて、疲れを癒すぞー … …疲れ、ドットコム…