まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-30から1日間の記事一覧

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part12

どうも、アサマです。 明日から、伝承エイリークが来ますねー。みなさん、オーブの備えはバッチリですかー。 私はというと、伝承ガチャには目もくれず、推しのノノ姉さんを追い続けますよ、はい。ということで、今回もまた、やってきました! さてさて、前回…

伝承英雄「可憐な決意 エイリーク」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、今月も伝承英雄が来ますねー。 今月は… エイリークっ! ほぉ、そう来たか…。 兵種は騎馬剣ですね。スキルを見てみましょう。 まず武器は…「雷剣ジークリンデ」ですねー。効果は… む、エフラムに似てる…。これはちと使いにくそう…

【闘技場】大地の恵みに(シーズン2)終了!

どうも、アサマです。 さて、週に一度の収穫祭がやってきました。 今期は、総合値180の重装が2体もボーナス入りしていたこともあり、ボーダーも高かったみたいですねー。 闘技場 さて、今期は階級20での挑戦でした。スコアは…。 少しだけ厳選して、3,737点で…