まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-06から1日間の記事一覧

ピックアップ「攻撃の大紋章」スキルがきた!

どうも、アサマです。 さてさて、攻撃の大紋章ピックアップがきましたねー。予想は、リーフ、ミカヤ、デューテでした。キュアンは、ピックアップには少し早い気がしたんですよねー。 しかし… きた!キュアン! 代わりに外れたのはデューテさんですね。まぁ、…

【限界突破】シーダさん…一気に7凸っ!

どうも、アサマです。 ついに、シーダさんが10凸分集まりました!(正確には、10凸分+1体) ということで、以降しばらくは、羽は貯まり次第すべてシーダさんに注ぐ方針に変更しました。 そうと決まれば、羽を在庫しておく意味はありません。手持ちはすべて…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part17

どうも、アサマです。 仮装をするより、竜になった方が早い?…あ、それはそうかもー。 …ということで、闘技場のオーブが手に入って…13個貯まりました。今回も、張り切って行きたいと思います! ついに、残り日数がひと桁になってしまいましたねー。頑張って…

【闘技場】大いなるもの、再臨す(シーズン1)終了!

どうも、アサマです。 さて、今回も闘技場シーズンの終わりを告げる、火曜8:00の鐘が鳴り響きました。 今回で、王冠の最大保持数は12ですかねー。王冠12個を手に入れたものには… 十二神将をプレゼント! とかあったら盛り上がるんですけどねー。 さて、そん…