まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-09から1日間の記事一覧

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part19

どうも、アサマです。 いやー、幼アクアさん、可愛かったなー。 …ということで、外伝でオーブを集めて、再びこの地にやってきました! ここはもう、一気に畳み掛けましょう! 赤玉よ…こい! よし、1個あれば十分。 行くぞ! … … … どん! むー、前回の最後に…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part18

どうも、アサマです。 古より伝わりしオーブ生成の秘術を使って… オーブが26個に! 今度こそ…今度こそ手に入れるっ! さぁ、赤玉よ、こいっ! よし、1個ありますね。 さぁ…行くぞ! … … … どん! オウヨ!! … 言うとる場合じゃないぜよ〜 …まぁ、奮迅素材あ…

夢想の王女カム子さんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、ifガチャやってきましたねー。今回はまだ、裏でハロノノ姉さんガチャが続いてるので、初回無料で引き下がります。 今回の目玉は、なんと言っても、スキル「見切り」! …なんですが、個人的にはカム子さんがほしいですねー。…

連戦用控え部隊の編集が…いつの間にかできるようになってた!

どうも、アサマです。 あれだけ待ち望んだ機能が実装されていたというのに、気づかずにいたとはなんたる不覚!! ということで、紹介します。 連戦用控え部隊の…仲間メニューからの編集機能! …え?気づいてた? 機能の場所 で、その機能、どこにあるかとい…

聖杯で獲得できるスキル一覧

どうも、アサマです。 さて、聖杯で英雄を召喚できるようになったことで、配布英雄に10凸の可能性が生まれた! というのは非常に大きな動きですが、この機能にはもう一つの顔があります。それは… 聖杯でスキルが買える ということです。 配布英雄…特に戦渦の…