まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-14から1日間の記事一覧

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part24

どうも、アサマです。 さて… 最終日です!! 唐突に登場した去年のハロウィンガチャですが、とうとうここでフィナーレですね。 集めたオーブは9個。 つまり、最大で2個引けます。ここで…有終の美を飾ってみせる!! よし! バッチリ赤が2個! まずは左下から…

ピックアップ「新たなる力」(セーバー、フロリーナ、シャニー、バアトル)がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、いつものように、新たなる力ガチャが来ましたねー。今回は… この4人! はい、これはもう、セーバーしか選択肢がありませんよ、ええ。さて、ここでサクッとセーバーを当てるよー …って、赤ないやんけ! こうなったらもう、選…

【限界突破】完成!10凸シーダさん!

どうも、アサマです。 さぁ、とうとうシーダさんが完成する時が来ました。 ついに、シーダさんの秘伝書も残すところあと1個。シーダさんは9凸。そして、英雄の翼は20,049枚… さぁ、覚醒といきましょう! 覚・醒っ! そして…枠ピカ儀式です。 行きます。 限界…