まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-15から1日間の記事一覧

【武器錬成】ウイングソーーード!

どうも、アサマです。 無駄に汎用武器を錬成すること3回… 神錬の雫が…200個貯まった!(無理やり) ということで、ようやくシーダさんが完全体になる時が来ました。 選ぶのはもちろん… 魔防錬成!!(独自錬成じゃないのかよ) 魔防錬成は、最初に魔防↑シー…

夢想の王女カム子さんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さぁ、…久々に新ガチャ引くぞ! ということで、張り切ってやって参りました。昨日、オーブが0になったはずなのに、すでに15個になってるよー(どうなっとんじゃー) ここのところ、赤を引き過ぎたというのもあり、赤はいいかなー、とい…

【飛空城】防衛部隊紹介っ!

どうも、アサマです。 飛空城! …すみません、全然記事書いてなかったんですが、ちゃんと、ボチボチやってます。 飛空城で楽しいのは、何と言っても防衛マップ作りと、そこに来てくれた人のプレイングを見るリプレイですよねー。 さて、今回紹介するうちの城…

【限界突破】魔女ノノ姉さん、4凸だー

どうも、アサマです。 さて、魔女ノノ姉さんガチャも引ききりました。手に入れた姉さんは1体。 さっそく「引き戻し」の素材に… って、そんなわけがないっ! もちろん限界突破しますよー。 今回引いた姉さんは、よく見ると、攻撃↑、守備↓ですね。現在手持ちの…