まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-08から1日間の記事一覧

【キャラ育成】ファさん…9凸っ!!

どうも、アサマです。 さてさて、時がやってきました。 …ファさんを9凸させる時が! 少し前に引いたファさんですが、羽が無くて覚醒できていませんでした。 しかしここでようやく… 羽が貯まりました。 という事で、まずは覚醒、張り切っていきたいと思います…

【投票大戦】「ニフル VS ムスペル」…2回戦終了〜

どうも、アサマです。 さて、投票大戦「ニフル VS ムスペル」の2回戦が終わりましたねー。 1回戦で既にムスペル勢は全滅しているので、もはやニフル同士の対戦になってますねー。 私の所属は、1回戦に引き続き、フィヨルム軍です。 結果は… … 勝利〜。 しか…

【飛空城】現在生成している設備たち(2018.12.8現在)

どうも、アサマです。 飛空城、私は結構楽しんでやってますが、みなさんはどうですかねー。 さて、今回は、これまでに我がアサマ城に導入した設備たちを紹介したいと思います。 まぁ、ボーナス設備の存在や、思ったより飛行石が配られない現状を考えると、比…