まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-11から1日間の記事一覧

エイルさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 英!雄!祭!(2回目) はい、オーブがたくさんあるって、ステキな事ですね。 それに加えて今回は…ステキなチケットまで! いやー、至れり尽くせりですよ。これで★5が出てくれたら最高なんですけどねー、はい。 ということで、2回目の…

エイルさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 英!雄!祭! はい、やってきました英雄祭! ウード!オフェリア!レヴィン!そしてさエイル! 今回は、攻めっ気たっぷりの、ハズレなしメンツですねー。確率は英雄祭特有のピックアップ5.00%、ピックアップ外3.00%ですねー。4体ピック…

【キャラ考察】第3部配布キャラ「エイル」

どうも、アサマです。 …バルス!! ということで、飛空城の仕様が大きく変わってしまったことで、悲しみに打ちひしがれていたんですが、悠久の時(約5時間)を経てようやく立ち直ってきました。 …ということで! 新キャラのエイルさん! 紹介してみたいと思…

【闘技場】王冠シーズン17…終了!

どうも、アサマです。 いやー、アップデートが明けて、ver.3.0.0が来ましたね! …今回の記事は、そんなアップデートとは関係のない、闘技場の記事ですm(_ _)m 闘技場の結果発表がアップデートで潰れしたからねー。早速見てみたいと思います。 闘技場 まずは…