まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-13から1日間の記事一覧

【キャラ育成】「エスト」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 ピックアップ「新たなる力」で、見事に初回で引き当てた星5エストさん。 密かに、今回の錬成では一番の当たりなんじゃないかと踏んでたので、錬成してみることにしました。 引いた個体は、バッチリ攻撃↑。下がってるの速さという点は少…

ピックアップ「新たなる力」(オグマ、ルフレ、パオラ、カチュア、エスト)がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、今回もきましたねー、新たなる力! しかも今回は、5キャラいるので…ガチャが2個! まぁ、全員★3排出なので、引いても羽が節約できるって程度でしかないですけどねー。 さて、まずは… オグマ&ルフレですね。 ここはやっぱりル…

【キャラ育成】「レヴィン」のレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、英雄祭が絶賛開催中ですが、ピックアップのひとり、レヴィンを引いたので、ひとまずレベルを上げてみました。 … … … どん! ステ振り まず、うちのレヴィンの個体値は基準値、パッとステータスを見た限り、悪くないんじゃないで…