まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-01から1日間の記事一覧

着物スリーズさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 人はなぜガチャを引くのか?以前、そんな記事を書いたことがありました。 3度の高額課金を経て、その理由が少し見えてきました。引いた後のメリットはいくつかあります。 ・新キャラのイラストやセリフを楽しめる ・限界突破してキャラ…

正月フィヨルムさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、おまけで付いてきたフィヨルムさん、とりあえず戦渦の連戦ヘビロテに組み込む事は確定しているので、レベルを上げてみました。 どん! 個体値はもちろん基準値…のはずです。また、奥義の月光と聖印のアイオテ以外は純正品です。 …

着物スリーズさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 謹賀新年! さてさて、今年のお正月ガチャが来ましたね。 裏で伝承ガチャが並行しているので、どっちを引くか迷ったんですが、1体引けるまではこっちを引きたいと思います。 今回は、赤1点狙いで行きたいと思います。スリーズさんは欲…

【課金ログ】「氷王女の福袋」を購入!(血涙)

どうも、アサマです。 前回の8,800円の出費からわずかに4日… まさかまた、8,800円を消費することになろうとは…。これはもう、新年会の誘いをことごとく断るほかあるまい…。「すみません、ちょっと風邪気味で…ゲホゲホ」 …よし、シミュレーションは完璧だ。 …

【闘技場】王冠シーズン20終了っ!

どうも、アサマです。 とうとう、闘技場も王冠20個目まできましたねー。…いや「私が」ではなく、「最高で」の話です(汗) 闘技場 ちなみに現在私は9個の王冠を持ってます。今回は、10個目に向けたチャレンジなのですが、特にそれほど厳選もせず… 3,757点。 …

2019年、あけましておめでとうございます!

どうも、アサマです。 新年…あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(^_^) 去年は、6月から職場環境も変わり、ブログ続けられるかなー、と不安だったんですが、何とか維持できました。 今年も4月からまた環境が変わる予定なので、書き…