まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-03から1日間の記事一覧

投票大戦「謹賀新年」開幕!

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦も始まったばかりですが、投票大戦「謹賀新年」が始まりましたねー。 今回は、お正月バージョンのキャラが勢ぞろいですねー。 レーギャルン「…」 …と言う事で、今回は誰にしようかなー よし、君に決めた! はい、フィ…

着物スリーズさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 伝承アクアさんを狙いつつも… チケットの力を借りて、着物スリーズさんも引きにきた! まぁ、狙うのはアカだけなので、このくらいオーブがあれば大丈夫でしょう。 ということで…抽選! … よし、2個ありますね。 姉様…兄様…お願いします…

伝承アクアさんを求めて Part15

どうも、アサマです。 箱根駅伝も終わり、三が日ももうラストスパートですねー。青山学院、復路で盛り返しましたが、届かず…残念でしたねー。 さて、青と言えば伝承ガチャですね(こじつけ) 有償オーブを使った往路は奮いませんでしたが、無償オーブの復路…

シルヴィアさん…限界突破!

どうも、アサマです。 さぁ、ついにシルヴィアさんの順番がやってきました。 シルヴィアさんは、大英雄戦などでもわが軍のエースとして活躍してくれている、トップダンサーなのですが、限界突破をかけなくても特に不便が無かったんですよね…。しかし!晴れて…