まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-04から1日間の記事一覧

伝承アクアさんを求めて Part17

どうも、アサマです。 決めました。 次にこのガチャで★5を引いたら、撤退して正月ガチャのみに絞ります。 現在の確率は10.00%なので、そろそろ引いてもおかしくない頃です。 さぁ、青玉よ…こい! … きたぁぁ!4個! これはもう、アクアさんがいない訳がない…

着物スリーズさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、チケットも今回を入れてあと2枚になりましたね。ということで、今日も張り切って引きにきました! 狙うのは…赤玉のみ! … よし、2個ありますね。 行きましょう。 … … … どん! うーむ、これは恥ずかしがり屋ですね。 … はい、オ…

ピックアップ「クレイン&クラリーネ戦」がきた!

どうも、アサマです。 さぁ、やってきました。絆英雄戦「クレイン&クラリーネ」! 開催を記念して、いつものピックアップガチャがきました。今回ピックアップされるのは… クレイン!クラリーネ!そして…ロイ! …うーん、普通にガチャ引いててもよく見かける…

エイルさんを飛空城向けにカスタマイズしてみた!

どうも、アサマです。 今のところ、唯一の神階英雄のエイルさん。 少なくとも、しばらくは飛空城の攻撃部隊で使い続けるであろう…と言うことで、スキルを飛空城向けにカスタマイズする事にしました。 こんな感じです… どん! はい、武器はそのまま「リフィア…

伝承アクアさんを求めて Part16

どうも、アサマです。 # あとどれくら〜い、切なくなれば〜、あなたの声が〜、聴こえ〜るかしら〜 はい、昔々に流行った歌ですよ…(遠い目) さて、そろそろ、マンモスうれピー引きを期待したいところです。 蒼いウサギ…こい! … 来ないかー。来たのは白いウ…

着物スリーズさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、伝承ガチャも開催中ですが、正月ガチャも絶賛開催中ですね。 「二兎を追う者は一兎をも得ず」 …人類の叡智が生み出した、偉大な格言です。しかし、目の前に美味しそうなウサギ2匹を前にして、狩人が冷静でいられるはずがない! …

2018年の年間人気記事 ベスト10

どうも、アサマです。 2019年も、もう4日目ですが、ここらで2018年全体を通した、当ブログの人気記事ランキングを紹介したいと思います。2018年は丸々1年書き続けましたからねー。 という事で、さっそく見ていきたいと思います! 第10位 まず、第10位からで…