まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-06から1日間の記事一覧

伝承アクアさんを求めて Part18

どうも、アサマです。 伝承召喚も、とうとうあと1日になってしまいましたねー。 既に私はこのガチャから手を引いて、正月ガチャに集中すると決めました。 しかしやはり…名残惜しい! 確率は8.00%に戻ってしまったとは言え、やはり欲しいキャラの多いこのガチ…

ピックアップ「指揮スキル持ち」がきた!

どうも、アサマです。 さて、指揮スキル持ちのピックアップガチャがきましたね。総選挙セリカやユルグちゃんあたりが来るかなー … …と、思いきや! なるほど…そうきたか…。そう言えばラーチェルさんは、少し前にすり抜けで★5ゲットしたな…。 はい、実は私、…

【聖印覚醒】飛行専用のこいつを覚醒だー

どうも、アサマです。 さて、最近あまり積極的に聖印の覚醒はやってなかったんですが、久々に覚醒したいと思います。 対象は…これ! … はい、変態…じゃなくて「編隊飛行」の聖印です。 長らくランク2で運用してきたのですが、この度飛空城攻略部隊の主力キャ…

着物スリーズさんを求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、伝承アクアさんとエイルさんを諦め、ニフルのお正月に生きることにしました。 チケット配布は今日で最後のようですね。狙うは赤玉だ!…こい! … む、チケット分だけかー。 まぁいいでしょう。行くぞ! … … … どん! おっと、これ…