まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-29から1日間の記事一覧

ニケさんを求めて Part10

どうも、アサマです。 ティバーンが俺を呼んでいる…(唐突) 最後にリアーネさんを引いて、何とか確率回収して爆死を免れたラグズガチャですが、最終日ということで、引きに来てしまいました。 実は最近、温泉を引きながらもずっとティバーンの事が気になっ…

神階英雄「力の神 ドーマ」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、新たな神階英雄がやってきますね。 さてさて、今回来たのは… ドーマ!いやー、Echoesのプレイがすっかり止まってますが、ドーマってこんな姿してたんですねー。とんだネタバレだぜ…(早くEchoesをクリアしなさい) …しかしやはり…

【闘技場】王冠シーズン24終了!ついに…!

どうも、アサマです。 さて、今期も闘技場シーズンが終わりましたね。 闘技場 今期は、ボーナスキャラに念願のアテナさんがいるという事で、スコアを伸ばすチャンス! しかも階級は21!これは、初の王冠維持に期待が掛かります。 ということで、久々に対戦権…

飛空城シーズン11(2019/1/22〜1/29)終了っ!

どうも、アサマです。 さて、今期も飛空城のシーズンが終わりましたねー。とりあえず、わが城の状況をば。 レートは12,300。とりあえず無事に、位階21維持を果たしました。 しかし、攻撃面では2つあった縄梯子は早々に使い切り、最大で2デスで食い止めたもの…