まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-30から1日間の記事一覧

ドーマを求めて Part2

どうま、アサマです。(しつこい) さて、オーブは唸るほどある!(20個) ということで、また白と青を引きに来ました。さぁ、今回の抽選は… どかん! … おっと、白がありませんね。 ここは青三連かー。行ってみよー。 まずは右下から。 … … … どん! ふむ、…

ドーマを求めて Part1

どうま、アサマです。 …間違えた。 どうも、アサマです。(わざとやろ) さて、ついに2人目の神階英雄、ドーマが来ましたね! 今回も、いつものように全開け…と思ってたんですが、念のため、改めてラインナップを見てみました。 赤:伝承エイリーク(△)→申…

【考察】温泉カミラさんの使い道について

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦が絶賛開催中ですが、私もようやく★5の温泉カミラさんを手に入れました。 ということで、少し、彼女について見てみたいと思います。 スキル素材としての温泉カミラ まずは、所持スキルを見てみたいと思います。 武…

【限界突破】アクアちゃん…2凸!

どうも、アサマです。 飛空城という名の聖杯戦争を戦い抜いてるのは… 君のためだ! ということで、今日もアクアちゃんを成長させたいと思います。 まずは、★4アクアちゃんを… 覚醒っ! 相変わらず、寂しそうですね。何とか笑顔を取り戻してくれないものか…。…