まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-03から1日間の記事一覧

キュアンのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、思わぬ形でキュアンを引きました。 今のところ思いついている用途は3つ。 1. 飛空城のアタッカー。迅雷付けて殴りに行く2. 縛鎖の闘技場要員3. 速さ守備の応援+のスキル素材 さて、どうしますかねー。とりあえず、レベルを上げ…

2周年日替わりピックアップ!2日目

どうも、アサマです。 さて、楽しい日替わりガチャが今日もやってきました。 今回は… アルム&セリカ!! …って、アルムもセリカもおらんやん! これはどう見ても、ジェニーさんの一択ですね。もう、甘え上手なんだから!(テンションおかしい) さて、今回は…

ドーマを求めて Part5

どうも、アサマです。 クリフ、伝承チキちゃんと引いて、もう成功だったと言える今回の神階召喚ですが、やはりドーマがほしい! ということで、期間中は続行です。 狙うのは白と、あと緑です。青はもう満足しましたので、この2色でいきます。 さぁ、こい! ……

【スキル考察】飛空城受けブレムを助ける「紋章系バフ効果武器」一覧

どうも、アサマです。 飛空城攻撃。以前は、ノノ姉さんに鼓舞系のバフをごりっと乗せてぶちかましておけば何とかなった感があったんですが、最近どうも、そうもいかないケースが増えてきたように思います。 改善にはいくつか手があると思いますが、そのうち…