まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-03-09から1日間の記事一覧

イドゥンを求めて Part4

どうも、アサマです。 さてさて、イドゥンを求めてまたやってきました。 今回で、チケットは3枚目ですね。 さて、イドゥン引けるかなー … きたっ!! これはもう、イドゥン来ましたよ(確信) むしろ、2体くらい来てもおかしくないですね、これは(フラグ) …

スーのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、いつものように、たまたま引いたスーさんのレベルを上げてスキルを構成してみましたので、ちょっと紹介したいと思います。 初期構成 まず、レベル40にして初期装備を持たせてみました。 …どん! やっぱり、最近のキャラは、…

イドゥンを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、なだれ込むように3回目を引きに来ました。チケットは2枚目ですね。 今回はどうですかねー さてさて、抽選は…? … お、赤2、緑1、青2ですね。全部開けて行きましょうかね。 まずは右下の赤から。いくよー … … … どん! おっと、こ…

イドゥンを求めて Part2

どうも、アサマです。 さて、2回目を引きに来ました。今回はチケットがあるので、あと4回は初回無料で引けますね。まずは1枚目のチケットを使って行きましょう(^-^) さて、色は…? … ふむ、赤1、青2ですね。 まずは赤から行きましょう〜 イドゥン…こい! … ……