まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-05-11から1日間の記事一覧

イベント開催スケジュール(2019年5月中旬〜6月中旬)がきた!

どうも、アサマです。 さて、直近のイベント開催スケジュールが来ましたねー。 ざっと、眺めてみましょう(^ ^) ふむふむ、なるほど…。 気になるところをピックアップしてみますかねー 5/23〜 アンコール♪幻の100階ダンジョン まずはこれ! 何が気になるって…

闇カム子さんを求めて Part5

どうも、アサマです。 フェーちゃんからの誕生日プレゼント、貴族で終わらせるのはやっぱり寂しい! …と言うことで、毎月のオーブ割のほかに、自分への誕生日プレゼントでオーブ21個買ったよー。 プレゼントの中身は、再びフェーちゃんに、委ねるとしましょ…

闇カム子さんを求めて Part4

どうも、アサマです。 実は私、今日、誕生日なんです(唐突) ということで! きっと、フェーちゃんから誕生日プレゼントがくるはずだ! さぁ、楽しみですねー。 いってみましょう。 む、青1、白1ですね。どんどんピックアップの色が少なくなってる(汗) さ…

モゥディ、始めました。

どうも、アサマです。 ★4で引いてから、いつか覚醒しようと思っていたモゥディが… ★5でも来た! と言うことで、とりあえず、★5モゥディのレベルを上げてみました。 …どん! うん、攻撃↑なので、かなりパワフルです。が、魔防↓はちょっと心許ない感じですね……

闇堕ちベルクトのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、闇堕ちベルクト、手に入れましたよー。まぁ、★4落ちするとしたら彼でしょうけど、前回の闇ガチャは★4落ちが無かったので、今回も無いかな、うん。 さて! とりあえず育ててみましたよ、ええ。 見てみましょう…どん! やっぱ…