まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-05-22から1日間の記事一覧

花嫁フィヨルムさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、オーブを使い尽くすとしましょう。 さて、今回は… はい、白1個ですね。 行きましょう。 … … … どん! 澄み渡る空…澄み渡る… … 頭っ! …さて、次行きましょう。 フィヨルムさん、そろそろ…お願いします! はい、魂込めて引きまし…

花嫁フィヨルムさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 さてさて、まだまだ行きますよー。 そろそろ引きたいところですねー。 白玉は… 1個ですね。 行きましょう。 … … … どん! 早くも3人目だー … クレインさん、父さんに会いた過ぎですね、こりゃ。 さて、再抽選。 お次は… む、白無い。 …

花嫁フィヨルムさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、オーブをかき集めてきました。そして、現世からも少し調達してきました。 フィヨルムさん、来てくれるかなー … お、白玉が3個もある! これは、期待が持てますね。 さぁ、まずは左上から行きますかねー … … … どん! 白い…。…

花嫁フィヨルムを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、天の神階英雄召喚イベントを控えたこの時期に、超英雄がやってきました。 回すべきか回さざるべきか…。 当然…回すっ!(通常運行) まぁ、次くるのが天の神階英雄とは限りませんし(一縷の望み) さて、今回は、地獄の白1点…

子アクアちゃん…8凸っ!!

どうも、アサマです。 継続は力なり。 コツコツとここまで限界突破を重ねてきた子アクアちゃんですが、とうとう9人目を召喚する時がやってきました。 必要な聖杯は400個。なかなか苦労しましたねー、集めるの。 という事で、召喚の儀に移りたいと思います。 …