まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-06-24から1日間の記事一覧

ンンちゃんを求めて Part13

どうも、アサマです。 さてさて、今日もシャンブレーを引きにやってきました。まぁ、使う予定だった飛空城の天シーズンも、もう終わりますけどね…。使うなら、また次の天シーズンですかねー。 さて、とはいえ張り切って行きましょう。 緑よ…こいっ! … うー…

「週替わりリバイバル召喚 その3」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、週替わりリバイバル召喚。 今週は… シグルド!ユリア!そして…ネフェニー! うーん、これは引こうかなー、悩みますねー。 シグルドは、いずれは完凸したいです(現在2凸)し、ネフェニーも同じく完凸したい(現在3凸)。ユリ…

復刻超英雄「夏、来たる」がきた!

どうも、アサマです。 さぁ、夏本番を前に… 水着花盛り! と言うことで、去年の水着ガチャが来ましたねー。実は私、去年の夏ガチャのキャラ、1人も持ってないんですよねー。別のガチャにかまけてたのかな…。 と言うことで、引きたいと思います! まぁ、今回…

巨影討滅戦を終えて(雑感)

どうも、アサマです。 新イベント、巨影討滅戦。 第1回が終了しましたねー。今月、大制圧戦が無いことを考えると、月ごとに大制圧戦との入れ替え制…という感じでしょうかね。 ちょっと、感想など書いてみたいと思います。 報酬について まず報酬ですが、少し…