まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-06-26から1日間の記事一覧

復刻超英雄「覚醒の夏」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、現実での夏本番を前に、FEHでは… 夏、真っ盛り! ということで、みんな水着ですねー。 絵面的には、ルフ子さんが目玉なんですかねー。 しかし私は…スイカップチキさんを狙います!(少し…違います) ということで、緑よ… こ…

ンンちゃんを求めて Part15

どうも、アサマです。 さて…色々迷ったんですが、もうンンちゃんガチャもあと1日…ということで、期間中はこのガチャを引き続けることにしました。 狙うはシャンブレー。これまでのところ、緑玉がほとんど来ず、引いた★5は全て赤…という状況です。そろそろ、…

ンンちゃんを求めて Part14

どうも、アサマです。 さてさて、ンンちゃんガチャも、残り2日ですねー。 シャンブレーほしい熱も、ちょっと引いてきたので、このガチャを引き続けるかどうか、ちょっと悩ましいところなんですよねー。水着ガチャに移った方がいいか…。 伝承も間近に控えてる…

カゲロウを限界突破してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、また少し羽が貯まったので、やりたかったことの一つをやりましょう。 それは…カゲロウさんの限界突破! 先日ガチャで手に入れた、攻撃↑個体への乗り換えが目的です。 ということで早速、その攻撃↑個体のカゲロウさんを覚醒さ…