まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-07-14から1日間の記事一覧

「週替わりリバイバル召喚 その6」がきた!

どうも、アサマです。 最近、日曜日の楽しみのひとつになりつつある… 週替わりリバイバル召喚! 今回は、剣ルキナ、槍ルキナ、そしてユリアがピックアップですね。 ここは、ユリアを狙っていきたいと思います。彼女、最古参にも関わらず、まだ無凸なんですよ…

ピックアップ絆英雄戦(マーク&マーク)がきた!

どうも、アサマです。 さぁ、絆英雄戦「マーク&マーク」が始まりましたねー。それに合わせて、ピックアップガチャもきました。マークくん、マークちゃんとともにピックアップされるのは… … はい、男ルフレですね。ある意味順当ですが、ガチャとしてはちょっ…

マークちゃん…1凸っ!

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、地の祝福の回で既に活躍してくれているマークちゃんですが… このたび、限界突破を迎えることとなりました! 数時間後に始まる絆英雄戦マーク&マークを前に、水着ガチャからすり抜けて来た彼女…。何か、運命を感じますね…

フィオーラさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、水着で登場のフィオーラさんですが、どんな感じなのか見てみますかねー まず、ステータスですが、スキル無し合計値で163。同じ赤剣飛行で言うと、レーギャルン(162)、伝承リョウマ(162)と同程度…と言ったところですが、…

水着リンちゃんを求めて Part5

どうも、アサマです。 昨日はガチャ記事投稿できませんでしたので、ここで連投です。 今回は、ちゃんと撮れました、はい。 さて、今回の色は…? … 来たっ! これは居ますよ、リンちゃんが! とりあえずは… 白、先に開けときますかねー いくよー … … … どん!…

水着リンちゃんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、水着ガチャです。 裏で水着ガチャ第1弾も走ってますが、結果的にこっちばっかり引いてますね、いやはや。リンちゃんやリリーナさん、引けないかなー。 さぁ…いくぞ! …はい、またうまく録画できてませんでした(泣) ただ、今回…