まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-07-20から1日間の記事一覧

傭兵上がりの教師「ベレト」がくる!

どうも、アサマです。 来ましたね…ベレトの詳細が! 風花雪月の購入特典で配布が決まっている彼ですが、果たしてどんな能力なのか…。 早速、見てみたいと思います! ほぅ、兵種は女キャラのベレスと同じ、赤剣歩行ですね。 スキルも公開されていたので見てみ…

飛空城のコツ その2:防衛設備のレベル上限値を把握する

どうも、アサマです。 「飛空城のコツ」2回目にして、かなり久しぶりです、はい(汗) 今回も、中級者向け…って感じの内容でお送りしたいと思います(^ ^) さて、飛空城を攻めるに当たって、防衛に置かれる罠や設備のレベル上限を知っておく事が、チーム編成…

水着レーギャルンを求めて Part4

どうも、アサマです。 水着。英語で表現するとswimsuitって事で、泳ぐ事に主眼が置かれてますが、日本語だと水着。水と戯れてキャッキャウフフってするための衣装って意味ですね(曲解) はい、そんな水着を引きに、またこの地にやってきました。 今回は、ぐ…

水着レーギャルンを求めて Part3

どうも、アサマです。 ここのところ、リンちゃんばかり追っかけてたのですが、こっちのガチャはまだ★5を誰も引いてない訳で… と言うことで「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざが頭をよぎりつつも… 行きたいと思います。 引けるのは3体ですね。 い…

水着リンちゃんを求めて Part8

どうも、アサマです。 いやー、最近あんまり記事を書く時間が取れず…。しかし、ガチャはボチボチ引いてましたので、成果をまとめて書こうかなー、と思います。 はい、水着ですね。 風花雪月の新ガチャも楽しみですが、ひとまずは、目の前の水着です。 引ける…