まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-08-05から1日間の記事一覧

新英雄「暁風舞う学び舎」がくる!

どうも、アサマです。 さて、そういえば新英雄くるんでしたねー。最近ガチャ尽くしで忘れてました。 タイトルから察するに、暁の女神から…ですかねー。 さて、見てみましょう! …って、のわっ、ヒルダ!! 風花雪月やん! 早速級長以外の生徒が実装されると…

「週替わりリバイバル召喚 その9」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、週替わりガチャも… その9まで来ましたね。 今回は、アルム、エフィ、デューテの3人ですね。…あら?デューテはさっきもいたよねw デューテ欲しいなら、絶対こっち引いた方がいいですね、確率的に。 さて、今回はデューテ…では…

日替わりピックアップ3日目!

どうも、アサマです。 さてさて、3日目のピックアップきましたねー。今回は… シグルド、デューテ、ミストの3人です。 シグルドの凸を進めたい気もしますが、ここは未所持のデューテ狙っていきますかねー。 さてさて… … …いない。 ということで、シグルドいき…

引いた「クロニエ」の使い道について

どうも、アサマです。 さて、大英雄戦で手に入るクロニエについて、ちょっとここらで書いてみたいと思います。 継承素材としてのクロニエ まず、継承可能スキルに何があるか、見てみたいと思います。 はい、奥義の月光はまぁ、多くのキャラが所持しているの…