まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-08-06から1日間の記事一覧

ティバーン…限界突破!

どうも、アサマです。 主力と呼べるキャラたちが次々と限界突破を果たす… 実に素晴らしいっ! 今回の記事は、先ほど英雄祭ガチャで引き当てた、ティバーンです。 私に、飛空城における迅雷の強さを教えてくれたのが、彼でした。そしてその彼は、今でも光シー…

伝承アルム…限界突破!

どうも、アサマです。 伝承アルムを限界突破できる日が、こんなに早く来ようとは… …思ってもみませんでした。 今回の神階ガチャの戦果その2。アルムの限界突破の儀を執り行いたいと思います。 アルムも、素材力高いですが、飛空城の防衛のエース張ってくれて…

カイネギス…限界突破!

どうも、アサマです。 さて、今回の神階英雄ガチャの戦果のひとつ…カイネギスの限界突破の儀を執り行いたいと思います。 カイネギス初心者の頃は、手持ちの速さ↑守備↓という個体値に、枕を濡らしてました…(泣くなよ) 遠距離防御の素材にしようと、手をかけ…

ニケを求めて(英雄祭) Part1

どうも、アサマです。 さて、ガチャ花盛りの中、確率を含めた質で言えば、最も高いのではないかと個人的に思っているのが… 今回の英雄祭です。 ティバーン、ニケ、スルト、闇チキ… これはかなり贅沢なラインナップで、しかもピックアップが5.00%という…。裏…

ソティスを求めて Part4

どうも、アサマです。 神階ガチャ。 昨日、最後の最後で★5を2枚抜きし、何とか確率をイーブンに戻した…って事で、このまま気分良く撤退、と、思っていたのですが… 黄色の文字で「終了まであと23時間」と書かれると… …ダメだっ、引力に引かれてしまうっ! 最…

ソティスを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、神階ガチャ。ここ数日、このガチャの記事を書いてなかったんですが、実は、激闘を繰り広げていました、はい。 ここで、まとめて書きたいと思います。量が多いので、ちょっとダイジェスト的に行きたいと思います。 まずは、オーブ…

シーズン終了!(飛空城:38回、闘技場:王冠51回、フレンドダブル:第15回)

どうも、アサマです。 さてさて、今週も報酬タイムがやってきましたねー。ひとつずつ見ていきましょう。 飛空城 まずは飛空城。最終レートは… はい、13,320でした。 最終日まで、前の天シーズンより調子良く、位階27行けるか?と思ったんですが、最後で大崩…