まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-08-17から1日間の記事一覧

ヒルダちゃん…1凸っ!

どうも、アサマです。 愛が通じました。 2体目のヒルダちゃんを獲得しましたので、早速限界突破です、はい。 1体目が、速さ↑のナイス個体だったので、そちらをベースに行きたいと思います。 いくぜ! 限界…突破っ!! ぬおっ、さらに速さが上がったっ!! こ…

ヒルダを求めて Part3

どうも、アサマです。 あれはそう…総選挙ガチャが来る前のことじゃった〜(回想) …実は、コツコツ引いてました。風花ガチャ第2弾。初回無料でヒルダちゃんが来たんですが、ペトラも欲しいし、何ならヒルダちゃんの2人目が欲しい…ってことで、その後も引いて…

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン54〜55)

どうも、アサマです。 王冠シーズンも、すでに今回で53回を数えて… 次回は54回ですね。そろそろ、王冠のステキな使い道、お願いします。 さて、いつものようにボーナスキャラですね。敵として現れた場合、どう対処していくか?さっそく見てみましょう〜 上段…

【検証】アルムの「覇神断竜剣」の「25%」に含まれるもの含まれないもの

どうも、アサマです。 総選挙アルムの専用Aスキル「覇神断竜剣」。 固定ダメージを付与するシロモノのようですが、この「攻撃」ってのに何が含まれるのか? 一応調べておきますかねー。 はい、ベルクトさん、こんにちは。 アルムの守備の封印を受けて、守備…

総選挙ミカヤのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 総選挙ミカヤ。 プレゼント配布でもらおうと思ってたんですが、一足先にガチャで来てくれたので、スキルを構成してみました。 …どん! はい、ほぼSONOMAMA! 祝福には闇をつけました。ミカヤさん、色んな用途で使えるとは思うんですが…