まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-09-06から1日間の記事一覧

ダイムダンサーを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、やってきました舞踏祭!! 今回は…特に狙い球はありません(無いのかよ) 強いて言えば、緑のラインハルトですかねー。相互鼓舞がほしい(スキル目当てかよ) ということで… いくぜ! ふむふむ、まぁ、とりあえず1周しますかね。…

デイン王ミカヤを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、総選挙ガチャ終わりましたねー。 さて、誰が★4に落ちたかなー (10分後) …なにっ!誰も落ちてない…だと!?(むしろ、なぜ落ちると思ったし) さて、世は舞踏祭ガチャ花盛りですが、天刻の拍動で日付を1日前に戻して…総選挙ガチ…

ミュルグレ…錬成っ!

どうも、アサマです。 騎馬リンと言えば、最近はもっぱら… 神器を捨てた姿での活躍が目立ちますね。 しかし! 彼女の神器ミュルグレにも錬成がきました! こんな感じです…どん! うーん…強いけど、他の総選挙英雄たちの錬成に比べると少し見劣りがするなぁ。…

総選挙エリウッド …1凸!

どうも、アサマです。 さて、またエリウッド の話題ですw 総選挙エリウッド 、1体を配布でもらったんですが、その後にもう一体ゲットすることに成功しました。 で、ナイススキルのオンパレードなので、継承素材にすることを考えたんですが… やっぱり、限界突…

烈剣デュランダル…錬成っ!

どうも、アサマです。 さてさて、総選挙英雄に武器錬成が来ましたねー。いずれも超強力! …と言うことで、さっそく錬成をしたいと思います。今回手をつけたのは… 烈剣デュランダル!! …ただし、兵舎事情から、総選挙ロイくんではなく、エリウッドです(汗)…