まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-09-14から1日間の記事一覧

ラインハルト…限界突破っ!

どうも、アサマです。 かなり初期からいるのに、無凸でも十分に強い男、ラインハルト。 結構溜まってきたので、★4で10凸しようかなー、と思っていたところに…ホームガイドの報酬で、★5ラインハルトが手に入りました。 無凸でもいいかなと、放っておいたんで…

【検証】錬成ウルヴァンと聖兜の重複は?

どうも、アサマです。 今さら…なうえ、前にも似た検証をしたんですが、ウルヴァンの錬成が来て注目度が高まった、ということで、改めて実験です。 用意したのは… はい、錬成ウルヴァンと聖兜なアイクです。奥義カウントはすでに溜まってます。 錬成ウルヴァ…

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン58〜59)

どうも、アサマです。 さてさて、次シーズンからのボーナスキャラが発表されましたねー。早速、どんな環境になりそうか、見てみますかねー。 はい、まずは上段左から。 ダンスハルトですね。連撃が飛んでくるのが辛い!ってだけでなく、再行動まで仕掛けてく…

ソワレのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 今回は…唐突にソワレさんを仕上げてみようと思います! ソワレさん、ガチャのたびにモリモリ引いて、気がつけば… はい、10凸分いました。(厳密には、真ん中のソワレさんが既に1凸なので1人余りますが) 左の★5ソワレさんは、彼女に武…