まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-09-18から1日間の記事一覧

ンンちゃん…3凸っ!

どうも、アサマです。 ンンちゃん、引きました(唐突) 色々な葛藤やドラマもあったんですが、ガチャ記事は連投したので、しばらくはいいかな…ということで、ンンちゃんの限界突破記事を書きたいと思います。 ちなみに、月末の神階ガチャ用のオーブを前借り…

クロニエ…3凸っ!

どうも、アサマです。 実は、密かに始まっていた、クロニエ10凸化計画。 今回はその…第3弾っ! とりあえず、★4クロニエを覚醒させて… はい、限界突破といきましょう。 今回で3凸になりますね。 さて、今回はどこがあがるかなー 限界… 突破っ!! ほぅ、HPと…

ティバーンを求めて Part9

どうも、アサマです。 はい、Part9まで来ました。ティバーンガチャ、期間はまだ残ってますが、たぶんこれが最終回です。 行きますかねー はい、赤と白が一つずつですね。 まずは赤から。 いくぜ! … … … どん! ソレイユの次は… … ラズワルドだねー …さて、…

ティバーンを求めて Part8

どうも、アサマです。 うー… 緋炎ガチャでンンちゃんが来るって予想してたのに…オレのバカヤロー(泣) 未来は切り開けますが、過去は変えられません。 そう、これは既に確定した未来…。 やり直したいんで、天刻の拍動でガチャの引きな直しを要求します!(…

ティバーンを求めて Part7

どうも、アサマです。 いやはや、緋炎ガチャ来ましたねー。 しかし、ティバーンガチャのこの記事、実はPart9まであります(汗) とりあえず早く書き終えよう、うん。 ということで… はい、スクショミスで、いきなり湯けむりショットです。 誰かなー … はい、…

ティバーンを求めて Part6

どうも、アサマです。 まだまだ行きます。ティバ&カイ。 ここまで、オーブ95個で、ティバーン×1、カイネギス×2、カアラ×1ということで、既に成果は十分なのですが… まだまだ深追いするよー(フラグ) さて、赤と白は… ぬお、赤4白1か…。 ここは、あえて3個く…

ティバーンを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて前回、今ガチャで2体目となるカイネギスを引いて、既に収穫は十分と言えますが… ティバーンをまだ引いてないですし、まだまだ引きますよー さて、今回の色は…? … お、赤2、白1ですね。 まずは右下の赤から行きましょう。 … … … ど…