まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-10-01から1日間の記事一覧

スラシルを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、用意したオーブでは、最後の勝負になりそうです。ここでダメなら、月ミッションや闘技場報酬、それから投票大戦のオーブなどをかき集めて戦うことになります。 狙うはエイル1点。さてさて… 白玉、来てくれよ… えい! よし、2個あ…

スラシルを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、気持ちも新たに、エイルを引きにやってきました。 白玉は… よし、3個ありますね。 いきましょう。 … … … どん! ふむ… … ジョーカーでしたー。 で、残りは… スズカゼとプリシラさんでしたー。 さて、再抽選。 … 白1個ですね。い…

シーズン終了!(飛空城:46回、闘技場:王冠59回、フレンドダブル:第23回)

どうも、アサマです。 さーて、火曜日の朝だぞー ということで、いつもの報酬タイムですね。張り切って行ってみよー 飛空城 まずは飛空城。今シーズンは、天/理でしたね。ナーガ×2で160出せるシーズンなので、気持ち的には余裕があります。 で、結果的に… 攻…