まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-10-19から1日間の記事一覧

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン63〜64)

どうも、アサマです。 さて、次シーズンの闘技場ボーナスキャラが発表になりましたねー。 早速、見てみたいと思います。 はい、今回は2週ですね。合わせて、祝福シーズンも見てみますかね。 こんな感じです。 各キャラを見てみましょう。 まずは左上、ハロウ…

ハロノノ姉さん…ついに5凸っ!

どうも、アサマです。 とうとうここまで来ました。折り返しの…5凸! それにしても、ハロノノ姉さんが実装されたのは、もう2年も前なんですねー(しみじみ) 今回引いたのは守備↑個体ですが、手持ちの攻撃↑個体をベースに行きますかねー。速さ↑が来たら、そっ…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part5

どうも、アサマです。 はい、いきなりのシルエットクイズですね。誰かなー。誰かなー。 … はい、ヘンリーですねー。 さて、エコーズからの新英雄が発表されましたが、とりあえずはハロノノ姉さんガチャですよ。 そろそろ引きたいところですねー。 さてさて… …