まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-11-03から1日間の記事一覧

ネサラのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 次シーズンの飛空城のボーナスキャラを考えていた時、唐突に思い立ちました。 そうだ、ネサラ、作ろう。 祝福付与 と、いう事で、ネサラを作ってみることにしました。一応いまでも、★5ネサラが1体居る状態ですので、このネサラを飛空城…

伝承リーフのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 伝承リーフ。 闘技場、飛空城ともに活躍が見込める彼ですが、ひとまず縛鎖の闘技場用のスキル構成を優先しました。 正直、伝承リーフに関してはかなりスキルにバリエーションがあると思っています。彼には、初めから3つの専用スキルが…

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン65〜66)

どうも、アサマです。 さて、次週の闘技場のボナキャラ発表来ましたね。早いとこ、飛空城みたいに気軽にゲーム内で見られるようになるといいんですが… 早速、見てみましょう! ついでに、属性シーズン表も貼っときますね。 さて、上から順に見ていきましょう…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part10

どうも、アサマです。 さてさて、伝承リーフガチャでかなり道草を食ってしまいましたが、ハロノノ姉さんガチャに戻ってきました。 月例ミッションをそこそここなしてオーブを集めて…狙うは赤1点! いきます。 … はい、赤1個ですね。 いきます。 … … … どん!…