まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-11-30から1日間の記事一覧

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン69〜71)

どうも、アサマです。 さて、次シーズン以降の闘技場のボーナスキャラが発表になりましたね。早速、見てみたいと思います! …ちなみに、もはやタイトルに書いたシーズンが正しいのかどうか分からなくなってきました(汗) まず、チェックすべきは期間ですね…

クロニエ…8凸っ!!

どうも、アサマです。 さて、現在飛空城は光闇シーズンの真っ最中なのですが、そんな、光祝福を与えられし、わがアサマ軍のエースアタッカー、クロニエの… 限界突破の儀が行える状態になりました。 使用したのは、聖杯350個と羽20,000枚。羽の方はいいとして…

ナーガ…合体!!

どうも、アサマです。 これまで、2体使いをしていたナーガ。 このたび、オルティナさんを獲得できた事を受けて… 限界突破する事にしました。 どちらの個体をベースにして、どんな役割を担ってもらうのか…。色々と悩みましたが、個体値は、攻撃↑の方を採用す…

オルティナのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、オルティナさんです。 攻城の神界英雄に、待望の、疾風迅雷が装備可能な近接物理がきた!神界英雄自身は神界効果を受けられないので、HPが低く抑えられて、救援迅雷が捗るぜ! …と、思ったのも束の間、鈍足連続攻撃キャラに…

オルティナを求めて Part7

どうも、アサマです。 さて、ブックフライデーオーブは尽きましたので、あとは、配布オーブでボチボチ引いていきたいと思います。 オルティナさん2体引けたので、狙うはソティスですねー。引き続き、赤1点狙いで行きたいと思います。 さて、赤はアルカナ? ……