まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-12-21から1日間の記事一覧

【闘技場】ボーナスキャラ考察(王冠シーズン72〜73)

どうも、アサマです。 さて、3週ぶりにボーナスキャラの交代ですね。今回は… はい、こんな面々です。 アスク枠のアンナさん以外は、すべて新キャラですね。やはり、3週間のブランクは大きい。 クリスマスからは、マルス、ニノ、ゼフィール、ソティス、そして…

ピックアップ召喚「応援」スキル持ちがきた!

どうも、アサマです。 さてさて「応援スキル」ガチャ、きましたねー。 私の予想は… 総選挙エリウッド、ルゥ、夢カム子 でしたが、実際には… オフェリア、キュアン、夢カム子! ということで、夢カム子しか当たりませんでしたねー。オフェリアさん、何度目の…

ソティスマスツリーを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、またやってきました。 今回は、痺れを切らしてオーブ15個できてしまいました。引けるのは3体ですね。 そろそろ引きたいところですが、果たして… はい、均等にありますね。 ここは、緑と白×2行きたいと思います。 まずは… 緑から…