まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-01-01から1日間の記事一覧

正月アンナさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 Part4の記事はこちら↓ 正月アンナさんを求めて Part4 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、ストーリーを少しプレイして、オーブを注ぎ足してきました。 アンナさん、そろそろ来ないかなー さて、玉の色は…? …これ…

正月アンナさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 Part3の記事はこちら↓ 正月アンナさんを求めて Part3 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、またまたやってきました。 今度こそ、アンナ隊長を! … む、これはキヌちゃんの圧がすごい。 とりあえず、ひっそりと左上…

正月アンナさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 Part2の記事はこちら↓ 正月アンナさんを求めて Part2 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、残るチケットは4枚ですが、毎日ログインボーナスでもらえる形なので、今日はもうチケットは使えません。残り4枚のチケット…

正月アンナさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 Part1の記事はこちら↓ 正月アンナさんを求めて Part1 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さてさて、Part1で正月レテにゃんを景気良く引いたので、気持ちよく続けていきますかねー どうやら今回、チケットが5枚付いてく…

正月アンナさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、今年最初の運試し!! 正月ガチャの時間がやって参りました。 今回は…アンナさんがほしい! ただ、アンナさん以外もみんな欲しいので、全部開けに行きたいと思います。ちなみに、NewYearキャンペーンのオーブ購入で、レテにゃん…

あけましておめでとうございます!(2020年新春)

新年… あけましておめでとうございます! 旧年中も、多くの方々に見ていただきありがとうございました。 最近は、ちょっと仕事が忙しくなってきて更新ペースは落ちてきてますが、FEHある限り書き続けたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(^ ^)